すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントをあめgに変えてから翌月、本当にかえれているんですか?(あめg)

  • 質問者:(・A・)
  • 質問日時:2011-08-31 16:50:42
  • 0

並び替え:

はい。追加されますよー!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は毎月ポイント交換していますが
翌月上旬にはちゃんと反映されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、きちんと変えられてますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。数回やりました。

ちゃんと入ってます。

ただし微々たるもんですが・・・。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、本当です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翌月の上旬には変えられているので大丈夫ですよ(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日見たらあめGが追加されていました!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいちゃんと届いてましたよ
私も昨日交換したら
ちゃんと届いていました

この回答の満足度
  

はぃ、変えられています^^

信じていいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。確認済みですから大丈夫です。

翌月の上旬には届きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。

ちゃんとかえられています。

  • 回答者:こい! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る