すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、好きな人がいます。その人を、Rくんと呼びましょう。

そのRくんも、私のことが好きみたいです。

でも私にはライバルが5人もいます。

で、ライバルの人はみんな自己アピールみたいなことをしています。

どうやったらライバルに勝てますか。

おまじないでも、どうやったらいいか でもかまいません

小5でもできるものでお願いします。

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:あやのん
  • 質問日時:2011-08-31 16:52:50
  • 0

分かりませんよね、彼が自分のこと好きかなんて。
私は運がよく、去年は彼と水曜日は遊ぶ予定とか入れれたんですけど。。。
どうですかね、おまじないでいいなら。

紙に、自分の名前を赤で書いて下さい。
その上に、好きな人の名前を青で書いて下さい。
それを、折りたたんで、大事に持っていましょう。

効くといいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまじないの回答ありがとうございます。
とても、おまじないが好きなので、
パワーを信じます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

R君も貴方の事が好きみたいならもう勝っているのでは?
もしくは一歩リードですね^^
ニコニコして優しく接すれば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

明るく自分から相手にしつこいと思われない程度に
接してみては?
相手も自分のコトを意識しているのであれば
趣味の合う話とかもちかけてみるのもイイと思いますよ

  • 回答者:マヨネーズ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目を見て3秒。
すぐパッとそらすと相手は意識しますよ♪
結構効果的ですよ。
いつも狙った人はこれで落ちます^^;

  • 回答者:雪桜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございました

いつも、笑顔で、明るく
おはよう!と挨拶などをして
あなたの、みりょくを最大限に
出して行くと良いですね。

  • 回答者:暑い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライバルがいたって彼もあなたが好きなんでしょう?
だったら告白しちゃえばあなたのものになると思います。
のろのろしてると奪われます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
回答ありがとうございました。

心配ありません。
Rくんがあなたを好きなら、
他の子はライバルなどではありません。
自信をもって、話しかけて、
仲良くなっていきましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
でも、Rくんは私を好きだというのに
なんかまだあきらめていないんですよ。
でもありがとうございました。

ライバルにとられる前に即告白しましょう!!
それしか方法はありませんよ。

  • 回答者:(・A・) (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
がんばって告白してみようかと思います。
回答ありがとうございました。

いつも、笑顔で、明るく
おはよう!と挨拶などをして
あなたの、みりょくを最大限に
出して行くと良いですね。

  • 回答者:暑い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライバル以上にアピールすることです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

告白しちゃいましょう!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼はあなたのことが好きなのですよね。
だったら他の人はすでにライバルとは言えません。
あなたから告白して彼女にしてもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生さんにできることはただひとつです。
明るく笑顔であいさつ!
一緒にいるときは思いきり楽しそうにしましょう^^
まだ色仕掛けは早いですし(笑)、料理も小学生の男の子にとってそこまで魅力的ではありません(結婚を考えるわけではないんですから)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなこと聞くものじゃない。
自分で考えてそっちょくな事を伝えたらいいねん。

  • 回答者:コニタン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る