すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

おもしろい漫画を教えてください!

  • 質問者:(^◇^)
  • 質問日時:2011-08-31 16:52:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました<m(__)m>

並び替え:

マガジンで連載しているコードブレイカーがおもしろいですよ!!

ちなみに原作者は上条明峰先生です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「NANA」はどうでしょうか。
おもしろいですよ♪

  • 回答者:(・A・) (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私的には「ONE PIECE」ですねー!

笑いあり、涙あり、感動ありでかなり面白いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もワンピース大好きです^^
ありがとうございました<m(__)m>

Sooda!では、「ミスター味っ子」と「ドラえもん」、「サザエさん」が推奨漫画の様子です。

これ以外の漫画の事を好きだとかいいよねと書くと、「退会」とさせられます・・・

本当は好きな漫画があるのですが、Sooda!の闇検閲システムで退会処理させられるので、答えられません・・・

残念ですが、これがここでのルールのようなので・・・

  • 回答者:マジで怖いサイトです (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海藍の「トリコロ」「特ダネ三面キャプターズ」です。
4コマ漫画で、登場人物たちの何気ない日常(学校・私生活)を描いているのですが、その内容が面白いです。
ギャグ漫画ではない(多少ギャグな部分はありますが)のですが、オチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スイッチガールと君に届け!!!
めっちゃスキー♥

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ついでにとんちんかんです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ドラゴンボール」
「スラムダンク」
「幽☆遊☆白書」

がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぇ~と

・君に届け
・槙ようこさんの作品全般
・ライフ
・会長はメイド様
・銀魂
・NARUTO(疾風伝)
・悩殺ジャンキー
・僕の初恋を君に捧ぐ
・花より男子
・みつどもえ
・彼までLOVE♡km(知らないかもww)

などですかね^^
女性なら=槙ようこさんの作品全般
男性なら=銀魂かNARUTO
ですかね^^
どれもおススメです☆

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりました(^O^)/
ありがとうございました<m(__)m>

あひるの空

は面白いですよ。バスケの漫画です。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼくは「荒川アンダー ザ ブリッジ 」です!!!
さいきんでは実写化されとてもおもしろでです!!!!!!!!!!

  • 回答者:よし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浦安鉄筋家族!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちはやふる おもしろかったです

  • 回答者:♬ララ♬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ONE PIECE」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ワンピースが、好きです。

  • 回答者:りく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫先生の
鉄腕アトムですね。

  • 回答者:暑い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラブコン、ぬらりひょんの孫、ワンピース、バクマンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「もやしもん」が好きです。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

島耕作シリーズ です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る