すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野田新総裁に期待しますか・・・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-31 17:17:05
  • 0

並び替え:

全く期待していません。
財務相時代の円高による日銀介入のやり方とタイミングの悪さにあきれて、その手腕を疑っています。今必要なのは日本の復興、景気対策です。財務相時代に功績をあげられなかった人に期待はできません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちおう期待しています。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言って、内閣総理大臣は、誰がなっても一緒だと思います。
最初は皆良いマニフェストを発表するんです。選ばれたいために...
少しは何か対策をすると思いますよ。任期は4年ですから。選ばれて一年もせずに辞退とあってはその政党も困るでしょう。今までの人たちは、子ども手当の支給だの普天間基地移設問題だの結局どうでしたか?なんにもなってないのと同じです。いつかは、いや半年から一年半ぐらいで自分の私利私欲のために政治を曖昧にし、国がどんな状況に置かれているかも知らないくせに、やれ外交問題だ、政府対策援助だといっていつかはこの国の政治は完璧に衰退すると思います。そして、いつか夢見てなさい。外国が日本に侵略してくる日を...

===補足===
政党の人がなるのではなく、一般の民衆がなったほうが、国を広い視野で見てくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。

せっかく変わったので、期待したいです。

  • 回答者:こい! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応期待します。

演説を聴いている限り日本が景気回復出来るかもしれないと思ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待したいです。
前回の方が酷かったゆえにです

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってもらわないと困ります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待しません

民主党ですから、所詮同じだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、期待しましょう!

これで駄目だったら・・・
民主党もお終いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半信半疑って感じですね。

彼を六星占術で占ってみたら
いい結果でした。

実力はどうなんでしょうか。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません
なんか総理って感じの顔じゃないと思います・・・

この回答の満足度
  

期待しません。

民主党政権である限り、何も期待しません。できれば変なこと(朝鮮人学校、無償化など)をしないでほしいと願うばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待します。
とりあえずは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応期待してみます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待などしません。売国やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待などしません。売国やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待したいですが、また裏切られそうで怖いです。

  • 回答者:こん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり期待していませんね。
小沢がバックにいる輿石が幹事長ですから。

  • 回答者:暑い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も期待出来ません、民主党に期待する事等ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

景気回復を期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待しましょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前総理に比べれば遙かに期待大です。

でも財務官僚御用達の増税論者なので、
新総裁よりも他の大臣がまともな人であることを期待ですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待はしません。
売国政党である民主党が政権を握っている限りは、
誰が総理になっても期待できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、期待しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待しません。
するだけ無駄です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい

早期解散を

期待してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

正直あまり期待はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野田新首相に期待します。

民主党の首相として、3人目ですから今度こそ
まともな政治を行って国会だけでなく国民の
期待に応えて欲しいと願っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも国民が選んだ党の党首です。
前の鳩菅がだらしなかっただけに、もちろん期待します。

国難を立て直すのは大変だと思いますが
長い時間をかけて切り抜けてもらいたいです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三度目の正直、今度こそと期待したいけど果たしてどんなことになるか。

蛇足ですが総裁とは自民党の代表ですね。

  • 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売国政党の人間なので、信用できないし、期待もしない。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  

期待しません。
民主党が早く野党に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅よりはましかも、という程度の期待です。
野田さんは、日本を破壊しようと工作しないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待しません。
増税が必要と言うので短絡的です。
その前に国会議員定数削減と給料削減、公務員給料2割カットをやってからでないと納得しません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早期解散総選挙

内閣総辞職

民主党の解散

  • 回答者:秘匿 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

民主の人間にはまったく期待できません。
早くも国益を損じそうな気配が報じられています。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1314778279/

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり期待していません。
誰が総理になっても変わらないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、きたいしています。
大震災や円高で日本は戦後最大の危機です。
だからぼくたちが簡単できることは、「信じる」ことです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る