すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

これは放射能汚染の安全性を示しているのか、危険性を示しているのか、どちらでしょうか。
http://www.jcac.or.jp/lib/senryo_lib/tikuseki.pdf

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-31 17:52:45
  • 0

これを見ても見なくても、放射能はとても危険です。新種の感染症となります。メディアも原発はいいと言うことを報道させてます。いわゆる口止めして国民をだまし、政府や原発関連の人たちで原発からできる甘~い汁をすっているんです。メディアやマスコミがいいと言ってても、あれは全部うそです。放射能を甘く見ては困りますね。コンバイトサイクルを使えば安くて、沢山発電出来るのに...

===補足===
はい。「コンバイトサイクル」というものが、とある電力会社で使われています。とても効率がいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンバイトサイクル?

並び替え:

放射能汚染の危険性を示しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、危険性を示しているものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく危険性を示しているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険性を示しているでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能は怖いですから
危険性しか表わしてないでしょうね。

  • 回答者:暑い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険性を示していると思っています。
決して安全性の方ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発事故後の測定結果ですから、危険性を示して
いるものですね。

もし、原発事故前の測定結果と比較できていたなら
原発事故による影響が明らかになったと思ってます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険性を示しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、危険性を、示していると思います。

  • 回答者:りく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険性しか表わしてないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る