すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

震災から半年近くたち、そろそろ身の回りでは原発推進派が元気を取り戻してきましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-31 19:12:30
  • 0

原発推進派は震災以前から、そして震災後も元気です。
懲りない人々ですね。
原発が使えない事で計画停電の心配があったこの夏ですが、全然困った事もありませんでした。
なので、原発推進派にとってはちょっと困った事態でしょう。
原発がなくなったら、電気の供給が危機的な状況になると言いたかったでしょうが、危機的な状況には一切なっていませんからね、これで原発推進派を黙らせる一つの実績を作ったようなモノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう雰囲気はありますね。

私は絶対反対ですけど

  • 回答者:安全第一 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りではそんな人はいません。

テレビでオール電化やらなくなったのは
すかっとしましたw

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう感じがありますね。

  • 回答者:匿名   (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこしそのようですね。
それでは困ります。
原発反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災後一時不安でしたが進めるべきだと思っています、国もそう動きます、けして変わらない。さすがに福島県民には申し訳ないと思ってますよ。

===補足===
すでに元気を取り戻してますよ、いまでに騒いでいるのが不思議なくらいです。

  • 回答者:地下資源 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、まだその様子はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発事故の収束がまだなので、半々の状態ですね。

原発は事故が起きたら大変な事になるし、解決するにも
数十年の期間がかかることが認識された事は事実です。

私も周りでは、既存の原発を稼働させながら自然エネルギー
発電に変えていくことを望んでいる人が大多数です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがしています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利権に絡む国会議員や官僚などが
取り戻ししつつありますね。
御用学者も徐々にテレビで発言していますから。
40年前の古いのを止めて、新型は安全だと。

  • 回答者:暑い (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ信じがたい事実が出てきてますから、まだまだもぐらになってますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますよ。
自然エネルギー普及のために努力していると感じます。

身近なところで節電を続けていくことも大切ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気を取り戻してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る