すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

生活体験文が終わらないと息子ご慌てています
手助けしたいけどこんな物やったことないから
よくわかりません
書き方とかでもいいのでよろしくお願いします。
9/1の午前2時まで待ってます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-31 23:28:33
  • 2

並び替え:

自分の問題は自分にやらせるべきです。
そうすれば本人の自信にもつながります。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

生活で体験した事を文章でまとめるのが生活体験文です。
夏休みに体験した事を、何でもいいから書いて、提出すればいいのです。
先生は忙しいので、たいして目を通しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

何か夏休み中にした新しい体験を書けばいいでしょう。

旅行先でこんなことを知ったとか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る