すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家を建てたことのある方、誰とどんな事でもめましたか。それでどうなりましたか。

  • 質問者:mome
  • 質問日時:2011-09-01 00:03:47
  • 0

並び替え:

主人と駐車場のスペースのことでもめました。
私はガーデニングが大好きなので庭を広くとりたかったのですが
主人は車とバイクが大好きなので駐車場を広くしたいと主張しました。
他のことは全部私の好きにして良いからということで
結局主人の主張通りになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハウスメーカーの方と聞いた金額と見積書の額が違うとか、
工事が粗いとか、外水栓やコンセント照明の位置が頼んだのと違うとかで揉めました。
全部納得がいくように修正して貰いました。

  • 回答者:言わないとダメですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じメーカーで支店間での見積競争になりどんどん値段を下げてくるのはいいのですがどっちなんだとすごんでくるので最終的には別のハウスメーカーにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供部屋かな~??
いくついるか??

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る