すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真夜中のアンケート

「雨の歌」

台風が近づいているのでしょうか・・・雨の音が聞こえてきます。
まだそれほど激しくなく、音楽のように強く弱く・・・

ふと、こんな歌が頭の中に流れてきました。
カスケーズ 「悲しき雨音」です。

  http://www.youtube.com/watch?v=u8eZUBYUZFk&feature=related

朝になって、もっと激しい雨音になってたら、
どんな歌が聞こえてくるでしょうか・・・。

あなたの好きな、雨の歌を教えてください。

  • 質問者:台風はヤ~ね!
  • 質問日時:2011-09-01 00:48:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

懐かしい曲、素敵な曲、思い出の曲・・・朝から嬉しくなりました。
曲では選べませんので、一番最初の方をベストにさせていただきます。
ほとんどの曲は知っていましたが、一番最初の方のは知りませんでした。
皆さまありがとうございました。

雨のピアニストですかねえ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり これです
http://www.youtube.com/watch?v=zRAfHBuFHCQ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASKAさんの「はじまりはいつも雨」です。
しっとりした感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペンターズ
「雨の日と月曜日は」

大好きな1曲です。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=3glGV3Wh6Z0

  • 回答者:雨音・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本真綾 「雨が降る」です。
http://www.youtube.com/watch?v=5uboQDQkZMQ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ~ 「悲しき雨音」 懐かしいですね。
私は、「雨に消えた初恋」をあげさせて頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰のせいでもない雨が 中島みゆき
http://www.youtube.com/watch?v=vMChVbseC4c

肩に降る雨  中島みゆき
http://www.youtube.com/watch?v=o40d2RkDlO0&feature=related

結局1曲に絞り切れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのあじさい通り
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しい雨になりそうですね。
http://www.youtube.com/watch?v=HEythl4lqsk

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る