すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

あらファーの方にお尋ねします。
もし、不妊がわかったら両親に話しますか?
どのように話しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-01 05:00:30
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

話しませんね。関係ないから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話します。
素直に子供は難しいと伝えます。

  • 回答者:ケトラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は話さないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供産まないの??としつこいようなら話すと思います。
不妊である事を話せばしつこく孫を産めとは言わないでしょうから。

どのように話すか・・・病院で不妊症だって言われたから子供は無理そうだわって言いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話さないです。
ものすごく子供を作りなさいみたいな話に話さないと病院にでも連れていかれそうという
状況になったラ話すと思います。
淡々と話すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しません。
あくまでも夫婦間の問題ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る