すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅のやり逃げはお見事でしたか?

引用:
首相や閣僚でなければ国会で追及を受ける場に出席する必要がありません。

証人喚問などでない限り国会へ引っ張り出すことができなくなります。
また、菅直人本人もそれが狙いで最後の最後に
国会で自分が質問の矢面に立たされない事を狙ってやったのでしょう。
http://ttensan.exblog.jp/14452377/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-01 11:04:34
  • 0

ヤリ逃げで国益損壊ですね。
まったく民主政権はひどい総理ばかりですが、
野田総理も似たようなことやるんでしょうな。

  • 回答者:とくえみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見事でしたね。
戦後最低の卑怯な首相でしたね。
議員もやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにひどかったですね。
最後の最後までやってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見事でした。
なんかかわいそうなきもしますが、とっとと辞めてもらいたいですね。
野田バンザイヽ(^o^)丿

  • 回答者:(・A・) (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見事でした。
詐欺師です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、書かれていることと同じようなことを考えてやったんだと思います。

でも、この問題は炎上して証人喚問までいくかもしれないね。
(突っ込みどころ満載だし)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家個人としてなら見事な身の引き方ですね。
総理大臣としては、最悪です。
でも、彼は一番困難な時期に総理大臣になり、先の震災対応でご苦労だったと思います。
彼の能力なりには頑張っていたと思います。

はたして、次期総理が菅氏以上のことができるのかは、(〃´・д・)φ.....ヮヵラ冫[度]100%㌣
まあ、幕の裏で笛をふくのは小沢でしょうね。。。

  • 回答者:lucifer (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見事ではありません。
最後にこういう事をすることで、菅は日本国始まって以来の誠実さを持たない、最低の総理と歴史に名を刻んだような物です。
多分、幾ら総理を辞めても、この件は今後国会で野党の追求を受ける事になると思います。
馬鹿菅は、刑務所に入るのが一番適しています。
調べれば、国会議員として問題のあることは沢山しています。
追求して、塀の中に入れたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味見事でしたね。
最後の最後まで最低な野郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅のやり逃げはお見事でしたが、もっと見事なのは”なげやり”なことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりにげ?
嫌々死刑台に連れて行かれて仕方なくとしかみえませんでした

本人は今年いっぱいやりたかったのだと思います。

あいつは恥知らずですから証人喚問なんかのらりくらりとごまかすでしょう

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は最低ですね・・・

言いたい放題、やりたい放題・・・
でも、何にもまともな事ができずじまい。

総理の特権を自分の利益に最大限に利用してニコニコ・・・

あいつは、北朝鮮に亡命するしか生き延びれないでしょう・・・

  • 回答者:民主党=北朝鮮労働党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味お見事ですよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見事過ぎて、開いた口がふさがりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見事でした。

最後の最後に、さすがでした。
ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いた口がふさがりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ったく最後までペテン師をしていますね。
やりたい放題、言いたい放題の詐欺師です、もっと早くに辞めて欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがしますね。
これで、政治家なのでしょうか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ首相なんて立派な仕事、そこらへんの人間に出来るわけでも無く。

やり逃げ、天晴ですね(笑)
嫌がらせにもほどがある。
笑いましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見事というかふざけんなっていうか。
最後まで自分勝手な奴だなって印象。
今度は植物党だって。
誰だろうね、缶に清き一票を入れているアホは。

外国人の献金とか法律違反でしょう。
ちゃんと捜査して豚箱でも押し込めてほしいですね。

  • 回答者:あほー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だと思います。
批判しようにももう首相ではありませんから、他の人が批判の矢面に立たされることになります。それを狙ったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見事です。

韓国大好き総理してやったりです。

これで韓国から献金が増えるでしょう。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お見事でした。
呆れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る