すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

SOODAって朝鮮人が経営してるんですか?

  • 質問者:(・A・)
  • 質問日時:2011-09-01 12:15:30
  • 0

並び替え:

Sooda!を揶揄して、
☆☆☆「朝鮮人による朝鮮人の為のCyousensooda!」☆☆☆
という投稿をする方がいるからだと思います。

実際には、CA Technologyという日本の企業が運営してます。
http://www.catech.co.jp/company/data.html

  • 回答者:lucifer (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフがそうではないかとここで見たことがあります。
経営は日本のCA Technologyです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うのだとは思うのですが・・・。ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営する会社は「CA Technology社」ですが、8月31日をもって親会社に吸収されました。
http://ameblo.jp/hiroyuki/

9月1日からはどこが運営しているのか、何のアナウンスもありません。
全てにおいていい加減です。
Sooda!が朝鮮人運営と言われ出したのは、民主党を非難すると即退会させられたり、ハングル文字で質問や回答が沢山あってもそれを注意することなく、ポイントを大量に配布したり、朝鮮に関する問題に対して思う事を書いても、それが朝鮮に対してキツイ事を書くと、いきなり退会処分として来た事があったからです。
また、日本語がまともではない質問が大量にあり、それを指摘しても直ぐに退会させられた事が頻発したためです。

運営する姿勢として“中立”の立場を貫きとおす事が大事なのに、全てにおいて、朝鮮擁護の姿勢を貫いて来た事も原因の一つです。

それにしても、今はどこが運営してるんだろうか?
こんなに利用者をないがしろにする、サイトも初めてです!!

  • 回答者:今はどこが運営しているのか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやらそのようですね・・・。
残念なサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営する会社は「CA Technology社」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないでしょう。
9月いっぱいでサイバーに吸収ですが、
藤田社長は在日の噂がないこともないですが、
まあ、ガセでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人がやってるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう噂ですね。
ほんとかどうかはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
噂があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る