すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

アメーバでイケカワとはどういう服ですか?

  • 質問者:tanto0315
  • 質問日時:2011-09-01 13:30:12
  • 3

並び替え:

とくかく派手な格好ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

自分がかわいいと思う服だと思います(#^.^#)

  • 回答者:♪ララ♪ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

課金者の服が多いですね^p^

たとえば…。あたしがしているお団子とか?
かつらがこの頃かわゆいです@

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

最近では、メイドの服、akbの服などですね。

モバイルでは可愛いのが多いです♪
基本課金ですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

☆とりあえず買っておこう☆

☆50TAポンポン(黄色のポンポンです)
☆何かの手持ちぬいぐるみ (ミニーやミッキーなど)
☆マオの鼻掛けめがね (渋谷 道玄坂 1~3丁目にあります)
☆AKBの服 (AKB体育館にあります)
☆リボンのスリッパ

✿おまけ✿

☆ロリ系にしたいのなら、AKB体育館に行ってみるのがいいでしょう。
☆メイド服はモバイルで秋葉原にあります。

今日から君もイケカワだd(´ー`*)ね!

  • 回答者:lucifer (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

詳しくかいてくださってありがとうございます!

顔立ちがよく、
課金者の服を着こなせている人ですな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

強いて詳しく言うならまず課金に余裕があるのなら
まずトップス
「閃光のジャケット」おすすめです☆あとは「ハローキティのTシャツ」もおすすめです☆
ボトムスなら
「もこもこパンツ/pk」などもおすすめですよ☆

手持ちのアイテムは課金者を見て参考にした方がいいと思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

引換券で買えないものを着てる人が
多いです^^
例えばAKBの衣装とか。
イケカワの人は新しくでた髪型とか
すぐつけていますね。
旬なもの(?)を着るのがうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

服はAKBの服に色々組み合わせてきてますね

あと帽子は渋谷でうってる帽子があるんですけどそれは結構人気ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

課金者が来てるような服ですね~。

AKBが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

イケカワさんがよく身に着けているものです↓

AKB体育館 渡辺麻友プロデュース・ロリ風ワンピ(ピンク)
☆衣装☆
AKB体育館 言い訳Maybe(前田ver)ワンピース・言い訳Maybe(前田ver)ブーツ
他ヘビロテ衣装など・・・

道玄坂1~3丁目

マオの鼻かけメガネ
辻ちゃんレースヘッドドレス/pk
矢口真里のパンダニット帽(色はどちらでもおk!)
道玄坂6~9丁目

アリスキティのカチューシャ

ピグ通販

もこもこルームスリッパ/rb


あとたまにスクラッチであたるクマのスリッパをはいてる人も見かけます!!

ポンポンを持ってる人も多いですね^^
どこにあるかは私はわかりません・・・><

モバイルでもメイド服などあってかわいいと思います!!!





できれば参考にしてくださいね!!

  • 回答者:coco (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても詳しくかいてくださり、ありがとうございました!

AKB体育館の渡辺まゆゆプロデュースロリ風ワンピ(ピンク)
が一番かわいいと思います

この回答の満足度
  
お礼コメント

さっそくかってみたいとおもいます!

AKBが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

AKBの洋服がイケカワです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

AKBの服が多めです^^;

課金者でないと買えない服が、イケカワである例が多数です^^;

この回答の満足度
  
お礼コメント

AKBの服をきてみます!

AKBの神曲たち の服や
マオの鼻かけ眼鏡、
50TAのポンポンなどがいいと思います。

イケカワの人を見て真似するといいと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

AKB48の洋服がかわいいと思います。
あとは、手にぬいぐるみを持つのも可愛いです❤

  • 回答者:香 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

AKBの服や芸能人ショップの服ですね!!
あとAneCan とか
引換券で買えないものですねw

この回答の満足度
  

アメGがかかるものが多いんで
なかなかゲットできないですね。


AKB関連の服は
結構、人気なんじゃないかな?

ブログネタとか書いて
地道にアメGを貯めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る