すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

納豆にチーズを入れる人っているんですか?
http://sooda.jp/qa/375955
この質問は朝鮮人なんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-01 16:39:27
  • 0

初めて聞きました。
気持ち悪いです。
変わりすぎだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納豆にチーズを入れるというのは聞いたことがないです。
おそらく朝鮮人の質問だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、その可能性はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~~~ん・・・
私の勤める会社の近くの居酒屋のメニューに「納豆inチーズ」というメニューがあります。
福岡出身のオーナーがやっている店で、これが結構、人気メニューです・・・

西新宿のオムレツ屋でもオムレツの中に納豆とチーズを混ぜたものがメニューにあります。

http://www.kyounoryouri.jp/recipe/8580_%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%B4%8D%E8%B1%86.html

http://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10545638671.html

私は札幌出身のれっきとした日本人ですが、食べてみると案外おいしいですよ。

  • 回答者:私は日本人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
多分ですがンチの味に近づけようとしてるのではないでしょうか?日本が世界に誇る納豆を汚すとは許せません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの初耳です。変わった人もいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る