すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生理的に無理って本能的に無理ってことですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-01 16:42:25
  • 1

本能的 身体的 精神的に拒否するんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、そういう意味でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ意味だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理的に無理>本能的に無理、じゃないでしょうか。
本当に本能的に無理、という場合は少数で、
断る口実に「生理的」というのを使っている場合が多いのでは?

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーですね同じことですね(^ ^)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
無理なものは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人間関係にも「相性」は付きものです。

相手に対して「なんとなく合わないな。」と思っても、たいていの人はなんとか社交的にその場をやり過ごしていることと思います。
しかし相手の度を越した態度や行動は、ときとして自分を非常に不愉快な気分にさせている場合があります。

生理的に無理とは、頭ではなく身体が拒否反応を示すことであり、理性ではどうしようもなく、心と身体が拒否してしまう状態だと考えます。

  • 回答者:lucifer (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理なものは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理なものは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本能的の方が拒否が強い

生理的とは価値観や衛生観念などの問題です。努力や気持ちの持ちようで我慢できる可能性もあります
本能的は知性とは違う遺伝子的の否定ですからもはや努力でどうこうなる問題ではありません。

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
どちらにしても、無理なものは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ!

例外?特別?

洗脳は簡単に出来ます!。

  • 回答者:でっ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る