すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうして、夜になると悩みや心のモヤモヤなど、気持ちが重くなるのでしょうか?
朝になると自然とスッキリしては夜になるとまたの繰り返しなんですけど。

こうゆう時、どうしたらいいのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-01 16:56:47
  • 0

並び替え:

お酒を飲んで、早めに寝るのがいいと思います。
そういう時は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

しんみりしちゃいますよね、夜は。

昼間は仕事などの活動に夢中になっていられるけれど、

夜になれば自分の世界に戻されて我に返るというか。。。

つらいときは友達に電話してみるとか、誰かにメールしてみるとか。

孤独を感じないようにするのがいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか夜はもやもやしちゃいますよね。
私もそういうことあります。
そんなときは、なんにも考えないほうがいいですよ。
普通に寝て普通におきたらなんにもないですよ。

  • 回答者:(・A・) (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は静かで暗いからあれこれ悪い方に考えがちになると思います。
夜だけでなく雨の日や天気が薄暗い日も憂鬱になったり悩みがちになる気がしますし。

夜も静かな空間や1人ぼっちにならず誰かしらと会話をして過ごすなどして、しんみりした空間にならないよう過ごすといいと思います。
ゲームなど集中したら他の事を考えないような事に取り組むのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

静かだし寂しいからだと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アロマキャンドルとかどうですかね>∀<♪

  • 回答者:ころ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

夜は一人で考える時間が出来てしまうからかもしれません
ヨガとかリラックスできることをしてみてはいかがでしょうか

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る