すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

失礼ながら私事ですが質問をさせていただきます。

自分はとある人に思いを寄せています
その人は21歳の男性です
遠距離であるため、会った事がないですが
メールをよくしています

ふざけてかも知れませんが、
たまに“大好きだよ”と言うメールを送ってきます
ちなみに自分は10代です

21歳と10代の2人は傍観者の皆様から見てどのように思いますか?

些細な回答でも良いのでもし宜しければお答えください

  • 質問者:匿名の人
  • 質問日時:2011-09-01 18:11:16
  • 0

21歳と10代の違いですかー
俺から見るとおかしくはありませんよ?
日本にもかなり年齢が離れている夫婦も
いるわけですからおかしくもありません‼
恋愛に年齢なんか持ち込んではいけません‼
愛があれば恋愛をしていいんです!
告白するつもりでもまず会ってみないと
相手の人の性格も分かりません…
まずは会ってみてから決めた方がいいと
俺は思いますよ‼

  • 回答者:tommy (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います・・・!
「恋愛に年齢なんか持ち込んではいけません‼」だなんて素敵な言葉、
本当に有難う御座いますorz
恋愛に対して疎いですが、やはり顔を合わせて
しっかり相手の事を知ってからにしたいと思います!

並び替え:

私は前13歳離れてる人と付き合った事ありますっ
別に好きなら年齢とか関係ないし人目とか気にしないほうがいいですょ^^
うちは 貴方が21歳の人を好きなら堂々と愛し続けたらいいと思います♡
うちは今 中3なんですが13歳離れてる人と今でも幸せにしてます
貴方も幸せが訪れますように...w

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは気があると思います。
気持ちがない人に「好きだよ」なんてメールを送りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います
自分は相手の気持ちを全て見透かす事は出来ませんが
少しずつ分かっていけるようにしたいです・・・!

年齢差があっても、本気の恋愛はありますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います・・・!
年齢差はどう覆しても縮まりませんが
頑張ってみたいと思います!

年が離れてても、
恋愛ゎ成立するし、
いいと思う!
ぶっちゃけ年ゎ気にしなくていいと思うょbb

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います
恋愛に年齢なんて関係ないですね・・・!
本当に有難う御座います

あなたがどの程度歳が離れているかによりますが、3年以上だったら、辞めといたほうがいいです。
成人して、子供とメールしてるような人には、ヒキヲタが多いのです。ここで、アニメや中日ドラゴンズの質問をやってるような人たちです。

===補足===
メールだけの人では、どうしても不安です。写真もあてになりません。

ご自分を大切にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!
実際3年以上離れています
やはりよく考えることも大切ですね・・・
他の見方からの意見、とても為になりました!
有難う御座います

21歳と10代の2人でも、全然、羨ましいくらいです^^
あったことが1度もないんですか??
でも、メールだけだと、寂しいと思うし、
あたしは、全然しゃべらなくて、メールもあんまりしなくて別れました
自分の話ですいません・・・・・

それでも、メールでつながっているんだから、大丈夫なのでは?
大好きだよッてメールをくれることは、片思いでも、両想いでも
嬉しいですね♪

それが、ふざけてかも?ッてわかッてても、嬉しいと思うのは
女子だからですかね~笑

回答になッてなくて、すいません・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!
関東地方と中国地方というなんとも長距離極まりないので
一度も会った事がないのです・・・
寂しいのはありますがよく声を掛けてくれるので
あまり寂しい気持ちはないです!
素敵な回答有難う御座います!
元気がでました!

単なるメル友なのでしょうか ?

質問者さんが何歳なのかわかりませんが、10代と言っても13歳であったり19歳であったりしますから。

傍観者の一人としては、17歳以上なら有りだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います!
メル友に近い感じです
10代といっても様々ですよね・・・
17歳以上なら有りという貴重なコメ有難う御座います!

普通のカップルに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のカップルに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のカップルに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のカップルに見えますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る