すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

なんか食べましたか?

昨日は豪華に???

キャベツのすっぴん(笑)すっぱいやつ

オクラに土佐の鰹節 (土佐の一本好きだから)

京なすの味噌田楽 

北丹波!(内緒) の豆腐

でした。

  • 質問者:みやまの酔っ払い
  • 質問日時:2011-09-01 20:33:29
  • 0

麻婆茄子にアボガドサラダと冷奴でした。
みやまの酔っ払いさんは豪華で美味しそうですね。

  • 回答者:ごちそうさまでした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。

並び替え:

昨日はとんこつラーメンと餃子を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビおろしうどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンソテーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日はオムライスでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼き、コロッケ、秋刀魚の塩焼き、冷奴を食べました。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラのお浸し、トマト入り野菜サラダ、辛子明太子
さつま揚げ、茹で卵、ご飯を食べました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司と麦茶を飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉巻き(金平牛蒡のリメイク)
ハンバーグ(残り物)
サラダ
コロッケ(市販)
雑穀ご飯(残りのご飯)
焼肉(残り物)
お豆腐・ワカメ・油揚げのお味噌汁

何だか「冷蔵庫のお掃除」みたいな晩御飯でした。

  • 回答者:リメイク (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいそうですね。

今夜は野菜天ぷらでした。
サツマイモ、かぼちゃ、ナス・・
秋は野菜が美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
秋ナス!
サツマ・かぼちゃ・ゴマ?・
いいですね♪

今夜は、家で巻き寿司を作って食べました。
それと、お吸い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まきまき 良い思います。
お吸い物も!。

今夜はコンビニの菓子パンですた。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くて経済的で いいと思いますよ~。

お蕎麦とジュレを食べました。

===補足===
ジュレはゼリーみたいなかんじのもので、ゼリーよりやわらかいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戸隠の蕎麦大好きです。
じゅれ わからんです。

冷凍のチジミと塩コンブとキャベツのゴマ油和えとビール2本(350ml)とこれまた特売の88円のポテチでございます。
お弁当を作ったら、一口程度のご飯が残ったから、〆はお茶漬けにする予定です。
デザートは特売のエクレア(71円でしたぁ!!)の予定です。
メタボ街道まっしぐらの帰って来た酔っ払いです。
最近野菜が足りない・・・と自覚はしているんですけどね、独身だとなかなか野菜を取る機会がございません、みそ汁か野菜たっぷりのタンメンを作るしかないのよねぇ。
まあキャベツがバカみたいに安いから、電子レンジでコールスローサラダを作って丼一杯食べちゃう事もありますが。

週末は丹波の黒豆を煮て、それを酒の肴にするかぁ・・・と思ってしまいました。

===補足===
はい、姐さんは今は独身でございますよ、過去はどうでもいいじゃないですか、バカ息子は算数の出来ない姐さんそっくりのクマのプーが10匹、部屋の中で転がっておりますよ。
人間離れしているのはママだけじゃないかも?
あの子たちは赤ちゃんだからね、プー達にははちみつレモンをお供えして、ママははちみつレモンのお酒です・・・。
だからメタボ街道を突っ走っているんだけどね(*^^)v
姐さんの前世はクマのプーだったかもしれない、そう思う今日この頃です。
食欲の秋を目前にしてヤバイよねと思いながら、4本目のビールを開けてしまいました。
明日も仕事なんですけど(/_;)

ホント一度ご一緒したいですねぇ、個人のやり取りが出来ないのが残念ですが。
byプーさんのママ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姉さん(あねさん)!
えっ独身何ですか?!
一緒に 一杯!いっぱいを♪

南丹波は 大人の事情がありまして???

・・・。

ラーメン食べました

おいしかったです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼はラーメンでした。

ドミノ・ピザで、ピザを注文して食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倉庫のピザ買い損ねました。

かぼちゃ煮、サンマ(新物でめっちゃうまかった!!!)、
なめしご飯、きのこ汁

でした。
秋の味覚いっぱいの夕食でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なめしですか!!!
いいですね!。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る