すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

彼との初デートの服装ってどんな感じがいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-01 20:44:07
  • 0

並び替え:

彼がいつもどんな服装をしているかわかりますか?

その服と同じ雰囲気の服がいいです。
それに、小物かインナーで、ちょっとだけ女の子らしい可愛い感じを出すこと。

あまり頑張りすぎて、一緒に歩くのが恥ずかしくなるほど着飾っていかないでね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもの自分って感じで、友達と遊びに行くような気持ちで
コーディネートしてみたらどうですか?
あんまり深く考えないで、ありのまま
そのまんまいつも通りでよいとおもいます(*^^)v

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりスカートがいいと思う^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女らしい格好
ちょいセクシー
その子に一番似合っている服が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る