すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

半年前に仕事で出会った女の子を好きになって。仕事といっても半分ボランティア的な仕事で

月一日くらいである手伝いの仕事なのですが
その子に会う頻度は月一なのですが

先日、メール、電話などを聞いて彼女の休みの日に誘ってみると

「(仕事の○○場所)であっただけの私にあなたは何を期待してるんですか?と言われてしまいました。」

僕は嫌われてるんでしょうか???
特に女性からの意見が欲しいです

  • 質問者:SENCE
  • 質問日時:2011-09-01 20:50:29
  • 0

当方女性です。質問者さんのお誘いが性急だった場合(あまり親しくないのに誘ってしまっていたら)軽く見られた、もしくは貴方を軽い人だと誤解して、あしらっている可能性もありそうです。
質問者さんのことを良く思っていないか、彼女の勘にさわる誘い方をしてしまったか、どちらかだろうな、と感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

じらしてるのかもしれません

  • 回答者:REE (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり嫌われていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る