すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

父の65歳の誕生日をどこか景色の良い和食のお店で開きたいと考えています。

母と兄夫婦と3歳児が2人と私で行くのですが、どこかおすすめのお店があれば是非教えてください。

皆様よろしくお願いします。

  • 質問者:KON
  • 質問日時:2011-09-01 23:41:34
  • 0

並び替え:

東京ミッドタウンの鈴波はどうでしょうか。
和食なので、年寄りでも脂っこくなくおいしくいただけますよ。おいしいし。
http://www.suzunami.co.jp/shop/shop_tokyo.html

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都内なら高級ホテルの和食レストラン+バーラウンジで生演奏を聞きながら夜景を見るのもよいですよ。

この回答の満足度
  

地域が書いてないのは厳しいかな(^^;
和食になるかどうかわかりませんが、横浜のワシントンホテル伊勢佐木町?の最上階にモツ鍋屋があります。
ここは山手が一望できる広い窓がありますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る