すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分をポケモンにたとえられるのって嫌ですか?

わたしはクラス全員をポケモンに例えてみました。
それを友達に見せたら
「おお~~!似てる~」
とか言って喜んでくれたんですけど、
「ええ~俺こんな?」
とか言う人もいたので、ちょっと気になりました。

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2011-09-02 00:09:10
  • 0

ポケモンによりますよね。
ロコンみたいとか言われたら嬉しいですが、カビゴンみたいとか言われたら…ねぇ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・
ありがとうございます!

並び替え:

知らない人もいて、いい印象も無い人がいます。そういう人はいやでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。。。i

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌じゃないですよ^^

中学の頃他のクラスの椰子でポケモンに例えるなら
っていうのがあって、おお~いいな~って思いましたもんw

  • 回答者:ゆうにゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えられるポケモンにもよるかも知れませんが、嫌な人の方が多いかもしれませんね。

俺はOK派ですがw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えるポケモンによります。
もし、そのポケモンがブサイクだったら相手の人は嫌でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分をポケモンにたとえられるのって
嫌ではないですね。
面白いと思いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、嫌です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌じゃないですよ~。
ただ見た目が悪いのを選ばれたら「こんな?」と言うかも知れないですね。
でも嫌じゃないです^^
動物に例えられているのと同じ感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌じゃないです。
ポケモン好きなのでww

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや別になんとも思いません

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えるポケモンによりますね

最近のポケモンで言えばマッギョとか・・・
可愛くもかっこよくもないポケモンだと
私なら「えー」って思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は嫌じゃないです。
どんなポケモンであれおもしろいなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
いい年の大人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌ではありません。気にしませんから。

しかも今のポケモンは分かりませんから何ともいえないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。「ええー俺こんな?」という人は例えられたポケモンが気に入らないからじゃないですか。

  • 回答者:fqwrw (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る