すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたが今までに克服したと思える事って何かありますか ?


こんばんは。

今まで生きて来て、自分である事を克服したよって思える事ってありますか ?

差し支え無い範囲でお答えお願いします。

シンプルな内容の質問ですが、皆さんの経験した事を教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。お礼が毎度遅くなりました。

今からお礼をさせていただきますね。

回答いただきありがとうございました。

3年前に
胃がんの手術をしましたが
今のところ
転移や再発がないので
克服できた感じです。
命拾いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
読んでいて、親戚の叔父を思い出していました。
胃ガンということで、回答者さんやご家族も心配なさってたと思います。
でも転移も無いのでしょうから、これからもずっと元気でして下さいね。良かったですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

克服というほどではないですが
マヨネーズが食べられるようになりました^^

  • 回答者:^^ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは ^^ さん。
マヨネーズ ? ダメなんですか ? (笑) へえ・・・意外ですね。
お好み焼きとかにかけたりしません ? 僕はゴーヤが超苦手です。食べ物と認識してないし(笑)
回答ありがとうございました。あっちには来ないの ? 来てくれたらいいのになぁ・・・。

学生の頃は駄目でしたが泳げるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
水泳がダメだったのですか ? 確かにねえ・・・僕が泳げるのは平泳ぎとバックだけですよ。
クロールは息継ぎが大変だし・・。
回答ありがとうございました。

大腸のポリープを摘出しました。
一部のポリープにがん細胞が含まれていましたが、
それ以降4年間検査していますが、
異常は無いようなので一安心しているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ・・・そうでしたか。大変でしょ ? 検査も疲れるし・・・。
なんか怖いんですよね。5年の生存率というのもありますが、でも今のところは再発していないという事ですから良かったですね。これからも何も無い事をネットの上からですが、
祈っております。
回答ありがとうございました。

ダイエット・・・
20kgダイエットしましたが、10kgリバウンドして、息子そっくりの体型に戻った姐さんでした。
なんだかビミョー・・・。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん。
そうでしたね、以前のアンケでそう話しておられましたね。
大体20KGもどうやったら痩せるのでしょうね・・・。
元が太いとか(笑) で・・・今何KGなのかな・・・(笑)
回答ありがとうございました。

足切断の危機から乗り切った。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ・・・・。病気かケカ゛なんでしょぅね。もうそうなったら障害者になりますし、大変というものじゃないですよ。でも本当に良かったですね。気をつけて下さいね。
回答ありがとうございました。

極度の心配性。克服できてよかった。

  • 回答者:DALLAS (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
そんなに心配性なんですか ? あまり考えすぎるとストレスたまりますよ !
程々にどこかで解消しないと。でもそれを克服出来たと思えるのは、やっぱり自分の中で
何かと決別したのでしょうね。吹っ切れたのでしょうね。
回答ありがとうございました。

事っていうか、トマトジュースです。
まず高校の時にファーストトマトっていうとんがったトマトで生トマトを克服しました。
でもジュースはどうしてもだめでした(トマトソースは大好き)
3年ぐらい前でしたか、きっこの日記にトマトジュースを飲むと色が白くなる、
肌がきれいになると書いてあったので飲み始めました。
はじめはきれいになる前に顔が歪むかしわだらけになる(ひどいしかめっ面になるので)
と思っていましたが、今では「もう1杯」と言えるぐらいになりました。

なんだかつまらない事ですみません。

  • 回答者:他に何もなくて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
ファーストトマトって種類があるんですか ? 初めて聞きました。
トマトジュースの効能で、決断して飲み始めたのですね。
今は何とも無く飲めているのですね。良かったじゃないですか。
野菜ジュースもトマトジュースも何でも僕は大丈夫ですが、コーヤだけは無理(笑)
回答ありがとうございました。だったら今はモテモテでしょ ? 良かったねえ。

ピーマンが食べられるようになりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、トクメイさん。
ピーマンダメでしたか、焼き鳥屋さんでしているように、焼いてスダチとしょうゆで食べると
結構美味しいですよ。鰹節かけたりしていますよ。
誰でも食べれないものってあるものですね。
回答ありがとうございました。

贅肉を克服しました。

子供のころから太っていましたが、大学生のときにダイエットして痩せました。

大人になった今でも、体型キープしています。

もうデブはイヤだ。ノーモア贅肉!!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
小さい頃から少し太り気味だったのでしょうか・・・。
今もキープしているという事は・・・相当モテるでしょ ? 僕も体重はずっともう10年位
54~56KG位で一定していますよ。偉いってほめて ! 結構ウォーキングと食事制限しています。勿論カロリー計算も出来ますよ ! 慣れたら簡単なので。
回答ありがとうございました。

しいたけです。
子供の頃は苦手でしたが、今は食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
しいたけは僕も小さい頃はダメでした、煮たときの匂いは無理でしたから。
大人になって最初に焼き鳥屋さんで食べた時に、美味しく感じるようになりました。
ソーメンのダシにも入れたら食べれるでしょ ?
本当はマツタケ食べたいでしょ ? (笑)
回答ありがとうございました。

納豆です。
臭くて食べられませんでしたが、
テレビでニオイを消す方法をやっていて、
それをやって食べたらおいしかったので
好きになりました。
今ではニオイも平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
やっぱり納豆って最初はダメなんですよね。あの匂いが無理でした。
匂いを消す ? カラシとかそんなのですかね・・・。
僕はいつもカラシを少し入れて食べるのですが、もう何とも無く食べれますよ。
回答ありがとうございました。1パックで約80kcalぐらいなんですよね。

花粉症です。^^
ずーと 耐えましたら
大丈夫になった
6年くらい苦しんだ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ、花粉症をですか ? 僕は違うので、あの大変さはわかりませんが・・・。
凄いんでしょ ? なみだ目になったり、痒くなったりと。
6年で完治したという事なのでしょうか。今年も杉花粉の量が多いという事でしたしね。
でも、もうならないし良かったですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る