すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

無視する人になぜ無視するのか聞きたいです。
私はその人が好きなので無視されたくないです。
下手に言ってもとぼけられるか無視されるかどちらかで、
いずれにしても更に嫌われると思います。
どう言ったらいいですか?

  • 質問者:熊本
  • 質問日時:2011-09-02 01:57:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

身に覚えがないので理由を知りたいのです。
失礼な回答は通報させてもらいました。

並び替え:

無視してくる人になんで無視するの???なんて聞いたら余計に嫌われる(うざがられる)と思いますので、友達に探ってもらっては?

どうして○○の事無視してるの?って。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことや裏切られたと感じ、無視するか、
あなたが親しくしている子(男子)がいるのであればその子が好きだとか・・・
無視されたくないといっても無視は最低な行為です。
関わらず、少し距離をおいてから聞いてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視されているなら厳しいでしょうね。
暫く関わらないようにするのが一番良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理的に無理だからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接相手の目を見て
あなたの気持ちを
告白してみるしかないですね。
その反応によって
対策を組み立てると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のひとは、あなたのことをどう思っているかが問題ですね。
あなたは、相手の人を傷つけたりしましたか?
心当たりがあったら、相手の人に聞いて見ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人達に人として尊敬の意を持って接していますか?
友達といえど感謝の気持ちや尊敬の意は大切です。

それにも関わらず、無視するのであれば最低ですね。
そういう人達は他人を傷つけて自分を幸せだと、思い込もうとします。

寂しい世の中ですね。

  • 回答者:DALLAS (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分におちどがるとか・・・でわ?
しらないうちに相手をきづつけてたり・・・とか

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いだから無視するんでしょう。

何か、嫌われるようなことをしたのですか?

無視されているならもう話しかけないで開けた方がいいと思います。

迷惑をかけるだけになると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うっとおしいと思われたから。

あんたのことも知らん。相手のことも知らんココの人に、

どう言ったらいいですか?と聞くようなことしてるから嫌われたんかもな。

今の世代の人間は気持ちをぶつけてもわからへんヤツがぎょおさんおる。
昔はぶつかってケンカして解りあえたのに。


無視するのは、「今」のあんたの性格とか行動が相手に合うてへんからや。

相手が何して欲しいのか、どう思ってんのかを探ることからはじめてみ?

それもわからへんねんやったら、あんたがその人と合うてないっちゅうこっちゃ。

  • 回答者:はぁ・・・。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キモいとかウザいとか
そう思ってると思いますけど・・・

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分におちどがるとか・・・でわ?
しらないうちに相手をきづつけてたり・・・とか

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る