すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小林幸子さんがご結婚されるとっても明るいニュースで驚きました。
ラジオ、テレビなどで彼女の曲は聞きましたか。
思い出酒が流れていましたが、あなたが聞いた曲名は。
聞いていない方は彼女のどの曲が聞きたいですか。

  • 質問者:と く め い
  • 質問日時:2011-09-02 05:57:43
  • 0

並び替え:

「恋のかけひき」です。

「所ジョージ」さん作詩・作曲の作品ですだそうです。
聴いてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり思い出酒が聴きたいです。

雪椿も捨てがたいけど

  • 回答者:おめでとう! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
お目出度いのですから
思い出酒
を聴きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはないと思います。どんな人か知りません。

あんなお婆ちゃんの芸能人が結婚ってニュース見てびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もしかしてパート2です。
明るい曲なので聴きたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出酒が聴きたいです。
良い曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る