すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛である男性の行動について悩んでます…ちょっと気になってる男性(23)と二人で彼の家で宅飲みをしました。その時に告白をされたのですが酔ってなくてもお酒の席で言われたの気に入らなくてその時は¨酔ってるでしょ!¨ってはぐらかしました…。次の日の朝のんびりしてたら急に抱き締められたり頭よしよしされたりするのを繰り返された後に押し倒されました。私(19)は付き合ってないからびっくりして止めました。¨私そんな軽く買ないよ(><)私のことどう思ってるの?¨とちょっと責めぎみで言うと,¨好きだけど女の子として見てるか分からない¨と言われました。帰り際送ってくれる時も¨ちゃんは男が考える理想の女の子だよね¨などとも言われました…いったいこの男性はなにを考えてるんでしょうかf^^;
教えてください

• 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-09-02 07:05:12
  • 0

並び替え:

とにかくやりたかったんだと思います。

もし本当に好きだったとしたら、女の子として見てるか分からないなんて嫌われるような事言わないと思います。それに付き合ってって言葉にOKしてもないのに無理やりやろうとするなんて体目当てとしか思えません。
もしそれでやっちゃってたら、もう連絡がないとかやりたい時しか誘われないとか、軽く扱われることは間違いないです。

遊ばれたくないなら、自分を曲げずに相手の気持ちを信用できるまで応じない事です。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます

ヤリモクのような人でもないと感じてるんですが…
まぁ分からないですよね…

もう少し様子見しますね

ありがとうございました(*^_^*)

軽い男に思えます。

ゆーたんさんも、付き合ってもない人のうちに一人で行ってはいけません。
軽くみられます。

• 回答者:しょくぱん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

カラダ目当てと考えるのが自然でしょうね。

文章を読む限り、そうとしか思えません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁそんな感じしますよね回りの評価的にはそんなひとぢゃないんだけど回答ありがとうございました

女の子として見ているかわからないのに、理想の女の子って言ってることがおかしいですね(-_-;) ただ、ヤリたかっただけじゃないですか?

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね…ぐちゃぐちゃな事言ってますよね体目当てのようなひとでもないんですよね…回りの評価的にも。。だから余計に分からないんですよね回答ありがとうございました

まだ迷ってるだけかもしれませんよ…
あなたの何かが受け入れられなくて付き合うことには二の足を踏んでしまうけど好きだから行動を抑えられない、というような…

まあ、そういうのを体目的というのかもしれませんが…

少し距離を置いてみてはいかがでしょうか。
それで追ってこなければ確実に体目的だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

残念ですが、体目的としか思えませんね。。
『理想の女の子だよね』ってセリフは、女をその気にさせて、やったらポイするような軽い男が吐くセリフのような気がします。

いくら気になってても、ヤッてしまって傷つくのは目に見えてますから、今後同じような事をされても、体の安売りはしないで下さいね><

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る