すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが使っている携帯音楽プレーヤーは、何ですか?
値段はいくらぐらいでしたか?

それを選んだ理由や、良い所・今ひとつな所など教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-02 10:40:03
  • 0

並び替え:

ウォークマンを使っています。値段は1万2千円でした。

ちょうど店でセールで安くなっていたし、ネットで音楽を手軽にダウンロードできると訊いていたのでせっかくだし買おうと思い、思い切って購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod shuffule です。 1万円くらいでした。
小さくていいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンを使っています、昔から使っていたので、携帯音楽プレイヤーといえば見たいなところがあったし、値段はアクセサリーもこみで1.5万位でしたね
でも今回のは使い勝手が悪いような気がする、PCの知識が多少いるのとPCがnetに繋がっていなければ、いけないっていうランニングコストがかかるのが難点かなでも、やっぱり音は凄く綺麗にはいるからそれはいいと思う、カセットのころからCDになりそれがMDになり、今回の俗に言う半導体系に変わったでしょ、一番いいと思うけどつぎはどう進化するのか楽しみですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod shuffle。
懸賞で当てたやつなんで値段は0です。
と言うわけで選んでません。いいところはサイズとクリップくらい。
悪いところは挙げるときりがありません。次はApple製品は絶対選びません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod Touch
19800円です。
インターネットにつながるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国製のMP3プレイヤー(メーカー不明)です。
楽天で、1600円で購入しました。
デザインがシンプルなところ以外は
値段が値段なので我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod nano で、1万8千円くらいでした。
小さくて薄くてデザインもよく、使いやすいし、その値段相応の音質だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話です
まったく問題なく楽しめてます
不満はありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod nanoです。
13800円です。
インターネットからダウンロードできることと
小型なので服に付けらるので使い勝手が良いです。
今ひとつなのは、まだ無くしたことは無いですが
ちっちゃいので落としても気が付かないような気がすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iriver製の音楽プレーヤーです。
購入価格は1万円でした。

5年位前になりますが、当時では比較的容量も値段の割りに多く、ラジオや録音機能も付いていたので選びました。
いまひとつだった点は付属のカバーが予想以上に脆く1年足らずで使い物にならなくなったくらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

itunesからダウンロードして、携帯電話の音楽プレーヤー機能に入れて楽しんでます。
選んだ理由や良いこと頃は0円携帯だったことです。

今ひとつなところは、音楽聞くと電池の消耗が激しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SONYのウォークマンです。1万ちょっとです。

誕生日にもらったから使っています。

使い勝手は悪いです;

今度はアイポッドが欲しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はSonyのネットワークウォークマンでしたが、最近はAndroidケータイで代用しています。
良い所はAll in oneなところ。いろいろ持ち歩く必要がない。変更の理由もこれ。

欠点は電池の消費が加速される事でしょうか。
atrack3からmp3への変換が不可だったんで、良く聞く曲ほぼ全曲入れなおしになりましたw

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPod Touchです。
19800円です。
インターネットにもつながるのでそれにしました。

  • 回答者:gたみ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る