すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問をします
会ったその日にHするような女と付き合いたいと思いますか???
また結婚とかしたいと思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-02 12:30:37
  • 0

並び替え:

付き合いたい・・・・・とは思わないのではないでしょうか。
そういうレベルの付き合いは可能ですが、いわゆるお付き合いではないですね。

結婚も、もちろんその後の展開によりますが、基本したいとは思わないでしょう。

自分を安売りしちゃだめです。焦らさないと。

この回答の満足度
  

まず体との相性、つき合ってみて心の相性が合えば結婚でしょうねぇ。。
だいたいできちゃた婚なんて、そう言う感じじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただのセ フレとしては、あり。

だけど本気の付き合いはできないし結婚なんて考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなに綺麗でも性格がよくても、一瞬にして「結婚」からは頭から離れます。女性であるからこそ自分を大事に、安売りはしてほしくないものですね。

  • 回答者:DALLAS (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いたいとも結婚したいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなん自分がどう思ってるかで変わる。

セックスできるかどうかなんて結婚の基準にもならん。

  • 回答者:はぁ・・・。 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

思います。結婚も気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これ以降、付き合いたいとも
結婚したいとも思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。

結婚はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

双方のフィーリングがぴったり合った、運命の人なら別に良いのではないでしょうか。
Hするかどうかは、それほど大きな問題では無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合いたいと思える女性なら付き合います。
結婚もあり得ますがそれはつき合い始めの段階ではわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやーだね。病気もってそうで

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ相性が良ければありだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時の状況によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 付き合いたくないです。
そんな尻軽女 どんな病気を持っているか
分かったモンじゃありませんので
結婚とかしたいと思えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく思いません。
少なくとも、自分と価値観が違い過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いたいと思うかどうかは、その時の心情や好みで変わると思いますが、少なくとも結婚したいとは思いません。
逢ったその日にってのはbitch過ぎやしませんか?

  • 回答者:スプリングセール (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いたいですね。
結婚もありです。
自分が好きな方なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それから関係を持つかもしれませんが、基本的にはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。
そういう人は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いたいとも結婚したいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合いたいと思いません。
なので、結婚なんてありえないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よっぽどの特殊な事情でもない限り無理です。結婚も正直あり得ません。
むしろ可能な限り近寄りたくないタイプですね。
ついでに言えば、セフ レとか持つ趣味もないのでそっち方面でも勘弁です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合いたくないです。
結婚も嫌ですね。
価値観の違いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いすごく好きならその日にHする人でも付き合いたいです。
結婚もしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合いたくないですし、結婚したいとも思いません。
私とは価値観が違うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
結婚は相手次第。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いがその気になったら、いいんじゃないですか・・・
尻が軽いとは思いませんよ!

結婚は、まだ指定と言う段階ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お互いが同じ気持ちならいいんじゃないですか?

  • 回答者:ky (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きなら付き合うし、縁があれば結婚することもあると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

付き合いたいです。
そんな女性と知り合いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですね。

そんな軽い相手とは付き合いたくも結婚したくもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る