すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
貴方は好きな人と同じ髪型・前髪にするタイプ?
どうして?

理由、性別、年齢もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-02 13:09:14
  • 0

並び替え:

しないタイプです。
似合う髪形はそれぞれ違うと思うからでうs。
39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。

男性と女性はそれぞれ髪形は違いますし、その人に似合っているからと言って自分に合うかどうかというのはほぼないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。 似合わないと思うので。
40代 男 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は、しないんじゃないかな・・・
同じは、嫌です。
32歳、男性

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
あこがれるだけしかできないですね。顔が顔ですので。

30代 女性

  • 回答者:ジル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことが好きでもこだわらないです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
相手のことが好きでも
そこまでこだわらないです。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
自分は自分の好きな髪型をします。
20代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、することもあります。
可愛いと思う髪型だからです。
15歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないタイプです
好きな人でも
髪型までも、同じは、
個性がなくなり嫌ですから。
男、51歳

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないタイプです

好きでも同じはイヤです

32歳の女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないタイプです。
自分の好きなようにしたいので。
女性・19歳

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

性別が違えば髪形も違って当たり前。いくら好きでも相手と同じにはしません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
男女で髪型も違うし。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません
好きでも自分は自分人は人です
29歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしないタイプです。
相手の髪型が私に合うかどうか分かりませんし、
相手に合わせて自分の個性が失われるのが嫌だからです。
男性 22歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ髪型には絶対にしません。人に見られて恥ずかしいっていうのもあるし、第一に個人を尊重する自分ですから。
20代 男の中の男

  • 回答者:ワイルドボーイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る