すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
貴方は好きな人と同じ髪型・前髪にするタイプ?
どうして?

理由、性別、年齢もお願いします

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-09-02 13:09:17
  • 2

並び替え:

しないタイプ

別々が良い
男 20代

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないタイプです。 面倒なので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じにはしないです。

新鮮味がなくなってしまうし、
そもそも自分には似合わなさそうです。

女 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型は、同じにしませんね。
違っていたほうが、バランスがいいです。
35歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
真似はキライです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。

無理だと思います。

40代  女性

  • 回答者:ショック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
そうする必要性を感じないからです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことが好きでもこだわらないです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまではしませんね。
嫌です。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が好きでも、なんか嫌じゃないですか?自分はいやです。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。髪型なんか一緒にしたくありません。

30代 女性

  • 回答者:みみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
相手のことが好きでも
そこまでこだわらないです。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
好きな人が似あうのでって、自分が似合うわけじゃないから。

女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。

その時の気分で自分の好きな髪形にしたいから。
女、30

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
自分の好きなスタイルでいたいので。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません
自分は自分です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
異性なので同じ髪型や前髪は似合わないので。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないタイプです。
そこまでこだわりません。
女・29歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
どうせ似合わないですから。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
こちらにはこちらの、相手には相手の個性がありますから、
わざわざ相手の髪型を真似ようとは思いません。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませぇんw
ひとそれぞれですがw
しても一緒とは思えるかもしれませんが
自由のがいいですねw十代女^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんねえ
自分の好きに髪型は、かえます
10代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
その人の髪型を真似たとしても自分に合うとは限らないので
基本的に真似ようとは思いません

30歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
自分の好きな髪型が一番良いので。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人の髪型はにはするタイプです。
かわいくなりたいからです。
15歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と同じ髪型・前髪にするタイプ
ではないです。
それぞれに、自分の好きな髪型があり
個性がありますから。
50代男性です。

  • 回答者:髪 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

髪型まで同じにする気はありません。

41歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

性別が違えば髪形も違って当たり前。いくら好きでも相手と同じにはしません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は しないですね。
髪型は自分の気分で
色々と変えたいからです。
女 22歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る