すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

組閣を見て感想は? 売国指数は下がりましたか、上がりましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-02 13:11:38
  • 0

『在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟』
一川保夫防衛大臣、川端達夫総務大臣、小宮山洋子厚労大臣、中川正春文部科学大臣、
鉢呂吉雄経済産業大臣、平岡秀夫法務大臣、藤村修官房長官、
http://ameblo.jp/otakoji/entry-10917120870.html

『パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー』
鹿野道彦農水大臣、中川正春、山岡賢次国家公安委員長、前田武志国交大臣、
http://www.pcsa.jp/member.htm

外国人参政権に賛成の民主党にしては、議員連盟の議員は多く入閣しませんでした。
外国人参政権断固反対の「野田総理」の剛腕に期待したいです。

  • 回答者:櫻井 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

議員連盟の議員を除くと、コマが無い、ということでしょうか!!

並び替え:

自己保身のアホ菅政権よりはましかな
という程度ですね。
売国指数は、今のところ、
横ばいで、様子見ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さが見えますね。でもそれは国民にもわかりやすいかも知れません。売国指数ですか。
これ以上上げないようにたのみます。というところです。多分下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりはマシになったと思います。

売国指数は、今後の動きを見ないと分かりません。
民主党自体が、売国党ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりは良いと信じたいです。

期待はしていませんが....

ともかく泥まみれで、自分のためとか、選挙のためじゃなく、国民のためにやってください。

  • 回答者:国民の声 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほど、人材がいない内閣なんだろうと思いました。
半数以上外国人参政権の賛成派ですね。
他にも加害者側に寄り添い犯罪者に人権ばかり主張して死刑廃止論者が法務だったり
(日本人の被害者、家族が浮かばれないです)
財務もまた余計な一言で為替に影響出すんじゃないの?
失言しかしない印象。

派閥を野田さんの手腕によってコントロールしようとする意気込みだけが伝ってきてて、
国家利益や国民の生活、安全、経済は二の次、三の次。
売国指数上昇中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のメンバー構成からして、この程度が精一杯ではないでしょうか。まあ、横這いですね。総理が真面目で新時代の人であることがプラスでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前よりも下がった。でしょうけど
正直 期待できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりました。
即刻増税をしそうです、ちゃんと東日本大震災の復興の為に使ってくれるならいいんですけど、そうでもないみたいですし、売国奴指数は上がりました。
なりふり構わず・・・って言う感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がったと思いますが
どうなるかは分かりませんね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいだと思います。
先行き暗いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないと思います。
小沢・鳩山派がいる限り。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がったのでは?
小沢派も入閣しているが、民主党は売国党。
売国民主が政権にいる以上、下がることは無い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていません

朝鮮学校問題が最初の踏み絵ですからまもなく結果が出ます

  • 回答者:秘匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは良いかなと思います

売国指数は変わりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がったように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりませんね。

それなりに日本のための政策をしてくれればそれなりの評価は出来ますけどまだわかりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいだと思います。
誰がやっても民主のままだと変わらないように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る