すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

背の
伸び方教えて~~~~~~~~~

  • 質問者:souru_616
  • 質問日時:2011-09-02 14:48:46
  • 0

並び替え:

牛乳のんで
しっかりねましょう!!
のびますよ!!

この回答の満足度
  

えっと、本当は、カルシウムじゃなくて、たんぱく質をとることが、背を伸ばすことに大切だそうですよ。
だから、寝ること、運動することを毎日続けていれば、確実に背は伸びますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかり睡眠をとることが大切ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋トレは絶対だめですね
あと牛乳の飲みすぎはやめたほうがいいですよ
煮干しみたいなのたべて、早寝するのがいいです
実際伸びました

  • 回答者:きjhjjb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べてよく寝る です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ産のお肉を食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルシウムをより多く摂取して
鉄棒などのぶら下がりをやれば
少しは伸びますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動しましょう。
あっ でも筋トレはしすぎちゃダメです。
んで イッパイ食べましょう。
あっ でもカルシウムの取りすぎはダメです。

じゃあ 何を取ればいいんだよ。

 はい たんぱく質です。
背を伸ばすにはたんぱく質が有効です。
なので 肉をイッパイ食べましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありきたりですが牛乳などカルシウムをとりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が低い事が気になるのでしたら焦らなくても大丈夫です。
私も低いのですが高3の一年間で1.2㎝のびました。
また、知人も四十代の時に農作業でしゃがんだり上に腕を伸ばし背伸びする行為を繰り返したところ1㎝伸びていたそうです。
要するに姿勢が悪い場合はストレッチ等で正せば伸びます。

この回答の満足度
  

みなさん、勘違いされてる方が多いのですが背が伸びるのに牛乳は関係ないのです!
私は、大の牛乳嫌いですが今中二2で159cmあります。
いりこなど、を食べるのが効果あると私は思っています!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る