すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

運営が変わってからライフマイルの問合せ対応は
いい加減になったんでしょうか?

案件が承認されていなかったので問い合わせたところ、
以前は届いていた「【ライフマイル事務局】お問い合わせ受け付けました」
という自動返信のメールが届きませんでした。

その後も返信はありません。
今日になって案件は承認されましたが何の連絡もないので
問い合わせたから対応してくれたのかもわかりません。

ポイントつけてやってんだから文句言うなという事なのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-02 17:06:29
  • 1

並び替え:

運営会社が変わっただけでこんなにも変わるとはあきれますね。
私も問い合わせをしたんですが、返事もありません。
ちゃんとやれって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも8月中旬に質問のメールを出したのですが、まだ返信は来ません。
いいかげんなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこもかしこも、不景気ですね。

リストラで、人手不足と言ったところでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりました。
ソーダに似てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりましたね・・・。
大分Sooda化してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり変わりましたねぇ、もう少し返事が早かったような気がしますが。
個別の返信はほとんどなく、ニュースリリースという形で、公表される事がたまにあるっていう感じです。
もうあきらめちゃってますけど、soodaが閉鎖になったら、ライフマイルも辞めようかなって思う位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせしましたが
対応は遅いですね。
もう少し
迅速にしていただきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は返信はきましたが
こちら側にに落ち度があるような内容のメールでした。
何度かやり取りはしましたがラチが明かないのであきらめました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営はずぼらに変わったと思います。
詐欺です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もお問い合わせしたことありますが、
明らかにコピペみたいな返事が来ておしまいでした。
(自動返信じゃないやつなのに)

ライフマイルの態度はいい加減ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問文の最後にある通りでしょうね。
受付のメールは来ないし返事も無い。
もぅ 呆れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る