すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

加齢臭が消える石鹸などありますが、実際に使ってみて良かったものを詳しく教えてください。

効果のあった人の年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-02 17:44:01
  • 0

並び替え:

http://item.rakuten.co.jp/aimere/b0110003/
こちらの ミョウバン柿渋石鹸 これは本当に
いいですよ。
55歳 気になり出す年令です。
ってか もぅかなり前から臭ってたみたいですが・・・
妻に勧められて使ったら
妻も子供も笑顔で近づいてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿渋石鹸です。
泡がモコモコで洗い流す前にしばらく泡をおいておくと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柿渋石鹸は良かったです。

臭いも取れるし使い心地も抜群です。
46歳

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加齢臭が消える石鹸とか、いかにも怪しくないですか?
中から出てくる加齢臭を外から消せるのですか?

私はオードリー春日愛用の赤ちゃんのおしり拭きです。
とても安くて、しかもアルコール殺菌できるので、本当にオススメです。

  • 回答者:匿名さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漬物に使うミョウバンが臭い消しにいいそうですよ

自分は、風呂に入る時、「重曹」を使って、体を洗っています。
垢がよく落ちて、体臭も少ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る