すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、どの都道府県が、一番影が薄いなと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-02 17:46:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました(*^。^*)
以外にも島根県が多かったですね。
私は、兵庫県・姫路市出身で、兵庫県も影が薄いのかな~
とか思ってたんですけど、一人も兵庫県を書いてなかったので、びっくりしたし、めっちゃうれしかったです(^^♪
やっぱり神戸の印象が多いのかな~と思いました。姫路も、姫路城がありますけどね^^
まぁみなさん!ご回答、本当にありがとうございました(^_-)-☆

並び替え:

岐阜じゃないですか?
でも、本当に影がうすかったら、
思いつかないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県だと思います。鳥取県民のみなさん、失礼ですみません。

  • 回答者:lZa (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県じゃないかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐賀県でしょうね。

福岡県と長崎県の県境が佐賀県だと…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬あたりじゃないですか?

  • 回答者:ky (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知が名古屋の陰に隠れている気がします

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島では?ありませんか???

  • 回答者:(●^o^●) (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県です。

かなり薄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県とかあたりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県だと思います。

色々考えてみましたが、
観光地や名物、ともに思い浮かばなかったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県だと思います。

色々考えてみましたが、
観光地や名物、ともに思い浮かばなかったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根が薄いイメージがありますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取。
東日本から見ると印象薄いかな。島根と位置関係間違えたり。
西日本から見れば栃木や群馬辺り怪しいと思いますが、人口比からすると東日本の方が多いと思いますので、鳥取。

  • 回答者:空想旅人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県が薄いイメージあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分かな。
九州の7県のうちいつも思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県ではないでしょうか。
申し訳ないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県ではないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です。
友人の中には鳥取県って島根県の中のどこにあるの?と言った人がいる位です。
島根県も影は薄いけど、それ以上に影が薄いのは鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県かなと思います。
特産物や観光名所がまったくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県だと思います。
県民で現在も在住してますが、印象は薄いと思いますしハッキリ言ってマイナーと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と東京ですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県かなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが佐賀県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県。
結構わかりやすいところに位置しているのですがね^^;

  • 回答者:霖蓮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取ですね。
影が薄いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国って高知(カツオ)と愛媛(みかん)と香川(うどん)のほかにもう一つあった気がするのですが、気のせいでしょうか。
中国って広島(ヤクザ)と岡山(桃太郎)と山口(長州)と鳥取(砂丘)でしょ。
九州は長崎(かすてら)、鹿児島(豚)、宮崎(そのまんま)、福岡(拳銃)

千葉住みなんで西の方は影が薄く感じます。でも千葉も東京の影になってて全国的には結構薄いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県や佐賀県ですね。

佐賀県は、一時期「はなわさん」の歌で認識されましたが
今は元に戻ってしまった感じがしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県です・・・

前の復興大臣の松本龍氏に聞けば、間違いなく「東北全部!」と自信を持って答えるでしょうね。
九州の学校では地理を教えないんでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人も書いていますが、島根県かなと思います。

ときどきネタになるくらいですし

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまで佐賀県がないなんて。
はなわのおかげでしょうかしら???

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県かな。
何も印象がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その県民さんには悪いですが、石川、富山、群馬県あたりですね。あんまり有名な特産物とかを聞いたことがないです。
県民さん、ほんとすんません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山ですね
何があるか知りませんし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県
何が有名なのかよく知りません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜とか。

何処にあるのか知らない。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山県ですね
山しかありません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県 ですね。

場所も知らない。って人が多いです。
僕は知ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る