すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

Pex と PointExchenge 銀行への換金手数料がPexの方が安いと思うのですが…他の質問でPointExchenge の方が手数料が安いと回答されているものがあります。

本当はどちらですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-02 18:45:42
  • 0

PointExchenge(1万円単位)
楽天銀行:170円
ゆうちょ銀行:160円
みずほ銀行:200円
ジャパンネット銀行:90円
全国金融機関:200円
三菱東京UFJ銀行:200円
住信SBIネット銀行:80円

Pex(換金額関わらず一定額)
楽天銀行:50円
ゆうちょ銀行:50円
みずほ銀行:50円
ジャパンネット銀行:100円
全国金融機関:200円
住信SBIネット銀行:50円

ジャパンネットは1万円以下に限りPointExchengeが有利です。
ほか、Pexで名が挙がってない金融機関はやはり1万円以下に限って同等。

「げん玉」「ライフマイル」(ゴールドステータス以上)は300円移動の際100円の謝礼ポイントが貰えます。それを考え合わせるとPointExchengeにも勝ち目は出て来ます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もPexの方が安いと思います。
ですがポイントサイトによっては交換する際にポイントが付く場合もあります。
例えばライフマイルでプラチナゴールド会員なら1000ライフマイルが付加されたり・・
それに交換する銀行によっても手数料は違うので
自分でお得な方をチョイスするとかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことは対象銀行によって違います

PointExchengeは基本的にげん玉の交換専用に使っています

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

REXの方が全体的に安いと思いますが、

どの銀行を使うかによって違うかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PEXです。 お勧めですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

【PEX】は、毎日1円は稼げるから実質・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る