すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

至急(いそいでます)返事ください
ラウンドワンのカラオケって小学生だけでいきたいんですが・・・・
行けますか?
ちなみに親から許可はとっています(m´・ω・`)m

  • 質問者:NOA\(~o~)/
  • 質問日時:2011-09-02 19:59:15
  • 0

並び替え:

んー
お父さんかお母さんかに、
ついて行ってもらったほうがいいと
私は、思います

この回答の満足度
  

もちろん、行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

問題ありませんよ
ただ18時までになりますが

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私の娘は、友だち4人でいってきましたよ。
問題ないでしょう! (小6)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も友達といったことあります!

18時以降はだめですが…。

一応お店に電話したり

親についてきてもらったりしたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

ラウンドワンではないですが、
小学生だけでカラオケに行ったことあります!

時間制限がありますが、
(未成年だけなら18時までとか決まってる)
親と一緒じゃなくても大丈夫ですよ。

時間はお店によって違うかもしれないので、
電話して聞いてみた方が確実です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

インターネットで調べてみると
電話したほうがいいとか・・・
是非どうぞ↑

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る