すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

付き合うならどっちですか?

①すごく美人(美男)でスタイルも良いけど、性格が悪い。

②正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良い

性別、年代もお願いします~!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-09-02 20:36:54
  • 0

②です。性格が悪い人は、一緒にいて苦痛だからです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も2です。
どんなにスタイルが良くなくとも
性格のいい方が1より
絶対に愛せますし、長く続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良い
私は容姿よりも性格を重視するタイプなので、性格の悪い人はNGです。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良い

です!
外見じゃなくて性格とかで決める派なので。

10代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2。「見た目より中身」みたいな綺麗事じゃなく、単純に性格悪い人は無理です。
30男。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良い

性格が悪い人は絶対に嫌です。
一緒にいても楽しくないので・・・。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良い

性格が悪いと一緒にいられません。  女  20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良い

性格がいい方が会話をしていて気持ちいいです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に②です。
①では長続きしないでしょう。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 女

②です。
性格が悪い人とは長続きしないし、自分まで性格悪くなりそうでイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良い

ですね。
女20代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

①は、直ぐに飽きてしまいます。  40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね~。
やっぱ性格が良くなくちゃ!
女・10代

  • 回答者:(●^o^●) (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり②ですかね~
性格がいいほうがいいと思います

10代 男

  • 回答者:ky (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のほうがいいです
やっぱ中身大事です

29女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。断然性格を選びますねー。若い頃は外見重視でしたが、やはり長く付き合っていこうと思うと中身が大切です。
いくら見た目がよくても、中身を好きになれないとすぐ飽きます・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良い

もちろんこっちです。

40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良い

男性20代

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけれど、性格が良い

性格が良いのが一番です

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すごく美人(美男)でスタイルも良いけど、性格が悪い。

付き合うならこっち。でも結婚は別ですよ。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく美人でスタイルも良いけど性格悪いのほうがいいよ!!
26歳がいいかな。
理由。性格は自分で変えようという目標ができる。後性格は変わるけど、顔は整形しない限り変わらない。(相手が整形しても良いというなら別)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女、30代です。ちなみに主婦です。
付き合うだけなら①です。
ですが先を見据えたお付き合い(結婚)ならば、②です。

結局綺麗なだけやかっこいいだけでは長続きしません。経験上そうでした。
ちなみに旦那様は①と②の中間です。
一緒にいるとらくちんです。

  • 回答者:きっころ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すごく美人(美男)でスタイルも良いけど、性格が悪い。
付き合うだけなら。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
性格悪い人とは付き合っても疲れてしまいそうなので。
20代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
歳をとると中身重視になっていく人が多いみたいですが、
私はどうしても外見重視です。
どんなに性格がよくても、外見がダメだとお友達以上には考えられません。
ちっちゃい人間ですよね。
39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですかね。

結婚まで行くなら分かりませんが、付き合うなら美人よりも一緒にいて楽しい人といたいですから2の方がいいです。

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、女性です。
もちろん2です。
一緒に過ごすなら性格が悪い人は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②正直美人(美男)ではなく、スタイルも良くないけど、性格が良い
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る