すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日髪を
切るんですけど、、

ショートが好きですか?ロングが好きですか?

男女問わずお願いします!

男性の方!

自分はどっちが好きかお願いします!


好きな人はショートが好きたらしいですけど、ツインが出来なるのがさみしいんです

投票お願いします!

男性ですが・・・

ショートの女の子が好きです。
清潔感があって、清々しさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女の子は、髪が長い方が可愛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが好きです。

  • 回答者:仔馬の尻尾 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はロングの方が好きですね
アレンジもたくさんできるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートです。

明るい感じがあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベリーショートが好きです。
近いうちに切りに行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショート大好きです。
かわいらしくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートよりロングのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕はショートのほうが好きです

  • 回答者:ky (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はロングが好きです
私の彼氏はどっちでもいいと、私ならなんでもOKだと言ってくれます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートが好きです。篠田麻里子さんのような感じが大好きです。

自分の彼女も、前はボブだったんですが、ショートにしました。
メッチャ可愛くなったと思います。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗なロングが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合っているかどうのかの方が重要だとは思いますが、
私はロングが好きです。

  • 回答者:アトメ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートが可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが好きです。
いろんな髪型ができますし。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からロングが好きです。いろいろバラエティもありますし・・・。

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々なアレンジができるので
ロングの方が好きです(*^_^*)

20代 女性

  • 回答者:QB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングのほうがいいです!
けど実際は今ショートです・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女ですが、いつもショートカット~セミロングまでにしかしません。

ショートのほうが楽ですし、私はショートカットのほうが似合うとみんなに言われているのでいつも短くしています。

  • 回答者:きっころ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロング です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る