すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

勇者ヨシヒコと魔王の城っていうドラマ
しってますか?
結構面白いですよねw

質問!
皆さんはどの話が好きですか?
ぼくは、何話かは忘れましたが、
なんかスズキっていう人が出てきた話ですw

  • 質問者:竣吉
  • 質問日時:2011-09-02 21:07:25
  • 1

僕は、最近の妖精のです。面白すぎる妖精の変がお。あと妖精のこの言葉が面白い。火に当たりたいけど当たったらだめかなぁと話合っていたら・・・「だめだよ、といいつつも当たってしまうだめな僕」「だめな私」wwまじうけた。あと刺客も。おもろいですよねまじで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー!!
あれですかw
なぜヨシヒコは妖精が見えるのだろう・・・?w

並び替え:

知ってます!
ドラマ「モテキ」を連ドラ予約していたら、なぜかこのドラマも録画されていて
とっても面白かったのでついつい見てしまいます。
好きな話は、職業が変えられるお寺に行く話です。
あの元遊び人の人とメンバーとのかけあいが最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!
ドラマ「モテキ」を連ドラ予約していたら、なぜかこのドラマも録画されていて
とっても面白かったのでついつい見てしまいます。
好きな話は、職業が変えられるお寺に行く話です。
あの元遊び人の人とメンバーとのかけあいが最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五重の塔を登るところが好きです。
何話かは???
これでいいのか、といつも疑問に思いながら見ています。
こんなドラマも偶にはあって良いのではないかと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る