すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバにピグライフの不具合の問い合わせをしようと昨日から6~7回は問い合わせ内容等を打っているのですが、送信されていないようで途方に暮れています。最初は混みあう時間に送信していたのがダメだったと思い、日本時間の深夜3時とか4時とかにもアプローチしたのですが結果は同じでした。
質問1)必要事項を入力し、確認画面を確認後に送信ボタンを押すと問い合わせページの初期ページ(未入力状態のページ)にとんでしまうのですが、問い合わせ内容が送信できていないということですよね?
質問2)問い合わせの送信ボタンを押した後、正常に送信できていれば「送信できました。しばらくお待ちください」のようなページに飛ばされ、同じような内容の確認メールもきますよね?
質問3)どうすれば不具合の問い合わせがちゃんと送信できるんでしょうか・・・?

以前にも問い合わせをしたことがありますが、その時も何度かアプローチしないと送信できなかったので、問い合わせの多さに嫌気がさしたアメーバ側が意図的に問い合わせを制限しているんじゃないかと思えてしまいます…

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-02 21:12:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
あれから何度もアプローチしても無理だったので、ピグライフのブログに苦言を書いたところなぜかすぐに不具合が直りました・・・・。どういうことなんでしょうかね・・・。

並び替え:

今までは送れたのですが一度も返事きませんでしたよ。
最近特に送るのも出来ないらしいですよね。
どうしようも方法が見つからないです。

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

要望ではなく不具合の問い合わせですよね?送れても返事来なかったのですか?それは酷いですね。
私が送れていた時は一応返事が来て対応してもらっていたのですが・・・
他の人も送れていないというのを聞いてある意味安心しました。
ありがとうございました。

わざと問い合わせに応じていないのかもしれません。

ちゃんと応じてくれる会社じゃないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそう思いますよね。
1ヶ月くらい前の落ち着いている時期に問い合わせたときはちゃんと返信があったのですが・・・。事業を拡大しすぎてキャパ超えしてるんでしょうね。

Soodaでも問い合わせ機能が死んだ状態です。何度問い合わせをしても、奴らはとぼけてわざと返事をくれません。
そういう会社なのだと思います。男の子牧場という闇サイトで、個人情報を悪用していた会社です。
直接電話で問い合わせしたほうが早いです。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

電話・・・
うちからだと国際電話になるので厳しいですが、他の人からの声で緊急メンテナンスに入ることを心から願っておきます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る