すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

infoseek mail利用者のみなさん酷い目にあってますね(苦笑)
ポイントサイトは全てここに統一していましたし、楽天は専用に別アド持っていたので今凄くめんどくさいです。
どうされてますか?使い難いと思いながらもそのままwindows liveで使ってますか?
メール送信さえままならなくないですか?


私はlivedoor mailに全て転送しています。
pop3無効の設定で受け入れ出来てるようです。
転送漏れがあると困るのでinfoseekの受信トレイに転送済みも残す設定にしましたが、
ドンピシャでした。

  • 質問者:ががいも
  • 質問日時:2011-09-02 21:31:53
  • 0

並び替え:

慣れつつあるものの、ポイントサイト系の登録は、
goo mail に移行しつつあります。

以前の方が、はるかに使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと少し慣れてきましたが・・・

以前のほうが使い勝手がよかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも酷い目にあってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る