すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年収1364万だったら、核燃料再処理工場の村民になってみたいですか?

http://www.news-postseven.com/archives/20110801_26498.html

なってみたい方は、村民になってどんなくらしをしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-02 22:21:46
  • 0

並び替え:

遊んでいて貰える訳ではないので、仕事に内容にもよると思います。
楽な仕事で貰えるなら、村民になりたい気もします。
村民になったら、のんびりと過ごしたいです。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

永住はみりとしても、半年ぐらいなら
頑張っちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりたいかも。。。

NEET的にのんびり暮らしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の自分には魅力的です。
アルバイトでもしてのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしなくても年収1,364万円・・・
パラダイスです・・・
ネットで仕事をするか、誰も入らない様な喫茶店でひっそりと静かに暮らしたい・・・

  • 回答者:マジで移住しようかな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対なりたくないです。
健康の方が大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常にシビアで難しい質問ですね。
いまの私なら・・・村民になってみたいかもしれません。
やはりその年収は魅力です。
村民になったら、とりあえず普通の暮らしをしてお金をためたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても微妙です。

なるとしたら、ニートになってお金を家族に送る気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る