すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいる高校2年生女子ですが、

・目を合わせて話してくれない、視線が違う方に向いています

・現在彼と私は席が縦に一個離れてる席順なのですが、たまにこちら(後ろ)の方を見てきて、私が彼の方を見た瞬間、すぐ向こうが視線をそらしちゃう時がある

・メールは相手からはしてこない、でも返事は返ってくる

・学校の選択科目の授業があり、教室が離れているのですが、毎回その時間の休み時間になると、
彼が私のいる教室に来る。(もしかしたら仲のいい友人がいるからかもですが)

・友達に「彼は○○(私)の事を意識しすぎて避けちゃってる気がする」と言われた

・今まで2回彼と共通の友人を交えて遊んだことがある。(友人が空気を読んで二人で話す雰囲気にしてくれたのですが、その時も目を合わせて話してくれなかったです)

これって意識されてるって事なんでしょうか?
皆さんの意見が聞きたいです、お願いします。

===補足===
あとですが、

・他の女子、男友達と話してる時は笑って話してるのに、私と話すとき?だけは無表情というか笑おうとしてくれない

補足も含めての意見が聞きたいです。

  • 質問者:チェリー
  • 質問日時:2011-09-02 22:23:52
  • 0

並び替え:

この文章を読む限りでは、その彼はあなたのことが好きですね。
相当意識してるとおもいますよ。
と、同時に、かなりの照れ屋さんだと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識していると思います。

仲良くなりたい、告白したいと思っているなら、積極的にしないといけないと思います。

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識されていると思います。ガンバレ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はかなりたかいですねww

たぶんシャイな方だと思います(^^♪

積極的にアタックしたらいいと思います☆

  • 回答者:☆+*Y×Z*+☆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を合わせないのは気になってるからだと思います!
教室での話も、恥ずかしいからだと思います。
告ってみたらどうでしょう!?

  • 回答者:みゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも言えないです。
意識しているのかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの好きな人も
あなたの事を好きなんじゃないですか??

少しポジティブに考えてみたら
どうですか?

頑張って下さい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識されてると思います。
脈ありだと思うので思い切って告白してみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識してるのかもしれません。

  • 回答者:匿名   (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識しているのだと思います。

もう少し接近してみてはどうでしょうか?
シャイな彼なら、メアドを聞くとか。
がんばってくださいね。

  • 回答者:よこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る