すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今日アメーバピグでリアともに無視されました
多分ですよ

アメーバにログインしたらリアともがいたので部屋に行ったら(リアともの)

そして話しかけると返事がないんで一度落ちてなんどかログインしてまた部屋に行くと場所が変わっていたので話しかけたらまた返事がありません

それに普通に立っていたのに座っていないのにいきなり寝ていました

やっぱり無視されたんでしょうか?
これからどうすればいいんでしょうか?

  • 質問者:きなこ
  • 質問日時:2011-09-02 22:46:03
  • 0

並び替え:

直で会ったときに

「前ピグで話しかけたん気づいた?」

とかるーく聞いてみてはどうでしょう・ω・

この回答の満足度
  

放置してるとねますよ。

この回答の満足度
  

ピグの場合何とも言えないですね~。
たまたま違う画面を見ている時もありますし
重くて動作が上手くいかないことも結構あるので・・・
リア友ならピグ内でより実際に話して聞いてみては?
重い感じで聞くのではなく軽く聞いてみたらいいと思いますよ^^
「こないだピグで話しかけたんだけど気付かなかった~?」とか
そんなに気にしなくて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかのページを見ていて放置だったり

どうしても手がはなせなかったりしたのかも

しれませんから、直接聞いてみたほうがいいと思います。。

  • 回答者:右京 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪気が合って放置したわけじゃないとかも・・・思いますよ。

他のところを見るのに夢中だっただけかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に放置中だったのではないでしょうか。

ピグに依存しすぎると、変な心配が増えると思うので
もっとリアでコミュニケーションをとりましょう。

せっかくの楽しいピグが、不安要素になるのも如何かと思います。

  • 回答者:トムトム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

んー・・・どうでしょうか・・・もしかしたら放置じゃないかと思われます。
実例を挙げてみますね・
ワタシもピグをやってるのですが、ピグをやっているときに、他のページを見ながらやることが多いです。
そして、そのときに声をかけられても気付かないのがほとんどです。

実例のように投稿者様のお友達さんはもしかしたら気付かなかったのかもしれません。
もし、確かめたいならば、メールや直接あって『ピグで話しかけたけど、気付いた?もしかして放置中だった?』などと聞いてみるのがいいかもしれません。
無視=放置 って方もいますので。私も実際そうです。
 お役に立てればいいです^^

  • 回答者:Syuuri (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置していたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置とみて間違いないと思います。
私もピグやっていて途中、席を立っていなくなります。
その時、周りからは無視してると思われてるかと思いますが、本人はそんな気、全くありませんから。
リアルでも無視されたら問題ですが、ピグの中ではよくある事ですよ。
あまり悪く考えない方がいいと思います。

この回答の満足度
  

ブログをみてて放置していたのだと思います。
気にしないことです。
よくあります。

  • 回答者:しょくぱん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、放置かな♪
気にしないほうがいいよ☆
よくあることです♡

この回答の満足度
  

多分、放置かな♪
気にしないほうがいいよ☆
よくあることです♡

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る