すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田内閣は期待できそうですか?
その理由も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-03 05:38:49
  • 0

一応、期待したいのですが・・・・

「経済の低迷、震災復興、原発事故収束、円高問題、沖縄基地問題、
 中国韓国の外交問題・・・・
 今、難題となっている課題を解決します」  と述べられていました。

おいおい、今までの人が出来なかったことをそんなに一気に可決は
出来ないだろうと睨んでいます。
ただ言葉の発言だけに終わらせないようにしてほしいです。
マニュフェスト問題の再来にならないように・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳩山最悪、菅最低、民主政権に期待できるわけがありません。
既に野田首相も、民団で挨拶やら、献金やら報道されています。
誰がなっても民主は民主。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の民主2政権の失敗を肥やしにしてスクスクと育ってくれそう...

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
売国民主党なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

売国政党の総理なんて期待できません。

チョンしか期待してないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
野田さんって増税したい派だって聞いてますし、増税に反対の海江田さんなんかは今回の内閣には入っていないですよね、事実上自分の増税主義に意見を言えない無能な人か、増税賛成派しか内閣にはいないわけです。
そんなどじょう内閣に期待は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る