すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は男なので普段は持ち歩いたことはありませんが、皆さんは痴漢対策ブザーを持って歩いていますか。
玄関に置いて不審者対策で置いています。
普段は嫌ですが、今回は一行回答でもよいです。

  • 質問者:  とくめい
  • 質問日時:2011-09-03 07:42:15
  • 0

並び替え:

はい、持ち歩いています

持っていないと不安です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防犯ブザーは鍵に付けて常に持ち歩いています。
何か合ったときにと思って備えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かばんにつけていないと彼氏がうるさいのでつけてますよ。
部屋にも置いてあります。
以前ストーカー被害にあったことがあるので、不審者対策は部屋は結構いろいろしてますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いています。
車の中にも置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いています。
車の中にも置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳女の一人暮らしですが
その手の物は一切ありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親の身になれば心配ですよ!!

いつもカバンに付けて
持ち歩いています(~_~;)

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが
玄関に置いたままですね。
国勢調査のときに
持ち歩いたくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒くてライト付きのものですね。
玄関にあります。

持っていません。興味がないです。

実際に被害にあったときブザーを鳴らしても、
助けてくれる人なんてこの世の中にいるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手が逃げるかどうかの問題ですね。
ご無事祈ります。

女性ですが持って歩いていません。
持っていたとしても
実際襲われた時に咄嗟に鳴らす余裕はないと思います。

===補足===
そうですね。バッグに付けていたら
防犯ブザー持っていますって警告にもなるかもわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひもが抜ければ鳴るような仕組みになっていますので、バッグにつけておけばどうなのでしょうか?
妻にはホイッスルを持たせていますが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る