すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、果物が高いと思いませんか?

何故かバナナさえも値上げされたので、
買うのやめました。

果物大好きなので・・・
食べられないのはつらいです(;_;)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-03 08:07:48
  • 0

震災の影響だと思います。
3県とも農業が盛んでしたから。
ただ不思議なのは円高なのに輸入物も高いことです。世界的に人口が増えていて準先進国が高いお金を出しているので、日本が買負けているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も果物大好き!
でも高いから・・・  淋しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです。
すっと長い間買っていないです。
安かったら一杯食べられるのに・・・。

  • 回答者:ダン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですね。
セールのときに買うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物は年々高くなりますね。
桃や梨なんて高すぎて手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてが高くなりました

バナナは私の行くスーパーはまだ大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いと思います。キウイが高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いです
野菜も高いです
嫌ですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近天候不順もあるのでしょうが
確かに少し高くなっていますね。
私も果物大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜もあがってきているようです。

これからもっとあがってくるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る