すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

学生時代の体力測定の結果、平均より上でしたか下でしたか。何が良くて何が悪かったですか?年代 性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-09-03 08:16:00
  • 0

並び替え:

全部平均より激しく下でした。
運動神経ゼロに近いからだと思ってます。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上でした。

握力、走力、筋持久力、瞬発力、敏捷性がそれぞれたかかったですね。

しかし柔軟性だけはかなり低く自分のコンプレックスでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でした。 内容までは覚えてないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力的には普通よりちょっと上でしたが
柔軟がクラスで一番硬かったです。
30代
男性

  • 回答者:匿名   (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部下でした。
小柄だし運動音痴なうえ虚弱体質でした。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動神経ゼロだったので全部下でした。
体育は5段階の2で、悲惨でした。
30代女性です

  • 回答者:握力一ケタ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下でした。

平均以上だったのは握力くらいです。

30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下でしたね。全部悪いですw
運動神経悪いから・・・
10代 ♀

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上。
前屈はダメでしたね。
上体そらしはよかったです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均より下だったと思います。
握力が良かったです。反復横とびが悪かったです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女です。

運動は苦手なので全部平均以下だった気がしますが、反復横とびだけは10段階のうち9でした^^
握力は2でしたね(笑)
コメント欄に「ものを持つところから始めましょう」という、なんともリハビリのようなことが書いてあり驚愕しましたが…普通に生活してるのに(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度平均くらいでしたね~。
良かったのは長座体前屈と握力
悪かったのはハンドボール投げ、反復横とびでした。

===補足===
書き忘れました・・・10代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてにおいて平均よりやや上でした。
優れていたのは瞬発力・パワー系でした。

30台男性

  • 回答者:1102 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてにおいて平均よりやや上でした。
優れていたのは瞬発力・パワー系でした。

30台男性

  • 回答者:1102 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に、下。
走力筋力持久力柔軟性おしなべて全部だめ。

40代男

  • 回答者:息だけしていたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下です。
というか、クラスでも、学年でもほぼ最低です。
10代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均より下ですね^^;
運動神経ないのでww

よかったのは長座体前屈、
悪かったのは持久走です。

中1 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均より随分下でした。
運動神経が皆無なので仕方がないと思っていました。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均より上でしたね。
柔道していましたから。
悪かったのは、長距離のマラソンです。
50代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか運動はできるので
上ですねw
去年は学年で3人のAランクをもらいました^^;

良かったのは1000メートル走
悪かったのは長座体前屈です。

中2女子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超運動音痴で、どれも大幅に平均を下回っていました。

特に持久力がなかったですね;

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下だったかな^^
よかったのは:ハンドボール:
わるいのは1000m
10代おんな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る