すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

中2の女子です。

最近メイクに興味があって
メイク道具をそろえようかと
思っています。

まず最初はどんなものを
そろえればいいでしょうか?

おすすめのものなどあったら
それも教えてください!

並び替え:

ベースメイクの道具とチーク、
ビューラーとかゎどうでしょうか??

ウチゎビューラーから買いましたw

  • 回答者:中3女子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メイクですか!!
私も同じ中二ですが、リップとビューラーから買いました^0^
リップは薄い色から挑戦!!
がんばって!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は中3ですがグロスとネイルをしてます
最初はマニキュアとかリップを集めたらいいと思います

  • 回答者:キスマイ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずはアイメイクからそろえていけば良いと思いますよ~。
メイク道具は結構高いのでアイシャドウなどの消耗品は最初は100均などで良いと思います。
ビューラーなど長く使えるものは少し高い物でもいいかも知れませんね。
その方が使いやすいので^^
とりあえずビューラー、アイシャドウ、マスカラだけで大分印象は変わります。
後はチークとリップですね。
これは自分が可愛いな~と思う色を買えば良いと思いますが肌の色によって似合う色が違います。
色白ならピンク系色黒ならオレンジ系が合います♪
アイラインは最初は難しいと思うのでメイクに慣れてきたら使ってみると良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が最初に買ったのはマスカラとビューラーでしたねー。懐かしいです。
アイラインとマスカラとビューラーでだいぶ印象は変わるので揃えてみたらいかがでしょう^^
マスカラはデジャヴを中学のころからずっと愛用してますよ。
アイラインは茶色の方がナチュラルで可愛くて私は好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、鉛筆と消しゴム買って来い。

で、勉強しとけ。

アホが。外面良くする前に中身キレイにしとけ。

早すぎるわ。

  • 回答者:ステルエンハンス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイシャドーとマスカラです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まずビューラー・マスカラ・グロスがいいと思います。

  • 回答者:❤ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスカラとグロスがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る